具体的な業務内容
【西新宿】インサイドセールス/企画構築〜運用まで◆土日祝休◆プライム上場・BPO中心人材サービス企業
プライム市場上場のBPOを中心とした人材サービス企業である当社において、自社内インサイドセールス部門のマネジメントをお任せいたします。
■業務内容:
◎インサイドセールス部門の企画構築から運用まで、当部門に関わる業務を幅広くお任せします。
◎営業企画室は、事業責任者直下のポジションとなっております。
◎ご経験やご希望に応じて、柔軟にポジションを検討いたします。
■将来のキャリアパス:
◎メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。
◎実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。
◎企業の成長とともにポジションが多く生まれています。
■入社後の流れ:
1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。
■当社について:
◎BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
◎当社の特徴は、「チーム派遣型」という、社員とスタッフが一体となったチーム体制にて価値提供を行っている点です。社員がスタッフとチームで常駐することにより、スタッフのポテンシャルを最大限に発揮すると同時に、クライアントの労務管理業務等を軽減し、コア業務に専念頂ける環境を提供しております。近年は特に、国や自治体等の公共事業の需要拡大により、BPO関連事業を積極的に展開しています。
■今後の展開:
今後も公共系BPO事業に加え、民間企業向けBPO他人材サービス拡大や新規事業を推進し、雇用の拡大を推進していきます。
変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
チーム/組織構成