具体的な業務内容
【福岡】BPO組織管理◆組織マネジメントや複数BPOプロジェクトの運用管理など/東証プライム上場
【年功序列無し/実績や意欲を独自の軸で評価し、ポジションや給与に反映】
■業務内容:
今回は当社内でも中核となるBPO事業における東日本部門・西日本部門のプロジェクト管理・組織マネジメントを担っていただける方を募集いたします。
【変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般】
■具体的には:
・組織マネジメント
・予算策定/管理
・メンバー育成
・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善
・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理
・既存クライント対応/フォロー/アップセル
・関係各部署との打ち合わせ など
■公共サービスプロジェクト例:
・市役所・区役所などの申請に関する事務センター
・省庁関連
・自治体関連
・公社・公団関連 など
◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。
■キャリアパス:
メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。
■入社後の流れ:
1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。
■当社について:
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成