具体的な業務内容
【東京】ビルマネジメント※港区内メインの巡回管理/夜勤対応無/土日祝休/残業20h/転勤無/森ビルG
〜六本木ヒルズ・虎ノ門ヒルズなどを展開する森ビルグループで安定性◎/賞与支給実績5ヶ月/建物管理経験を活かしてキャリアアップを目指す方へ/福利厚生◎/ビル常駐ではないので、仲介業者との折衝や管理がメイン/転勤無し〜
■業務内容:
港区内にあるオフィスビル・店舗などのビルマネジメント。森ビルグループ内の業務が中心ですが、その他一般の法人様・個人様など幅広いオーナー様の物件を担当していただきます。
■具体的な業務:
・ビル設備の管理(ビル設備の適正な維持管理)
・仲介業者、ビルメンテナンス業者、施工関連業者、清掃業者、警備業者、PM業者との折衝
・業務管理(清掃、警備等の業務の進捗管理、オーナー様・テナント入居者様対応、修理修繕工事対応、建物・設備の改修計画の立案)
・巡回管理(ビル常駐では無く、徒歩・自転車・車などによる巡回)
・業者管理(協力会社管理、見積もり取得、修繕工事管理、技術検討など)
※夜間対応は協力会社に依頼しているため、発生致しません。
■組織構成:
プロパティマネジメント事業部では3課にわかれており、それぞれPM、BM担当が在籍している構成となります。BM職については20代〜50代の社員が在籍しており、30代がその中心となっております。社員の大半が中途入社のため、ハンディもなく働くことが可能となっております。
■働き方:
・完全週休二日制
・土日祝休み
・年間休日120日
・残業月平均20時間程度
・転勤無し(港区勤務)
・資格取得支援制度あり
・産休、育休制度完備
・福利厚生充実(森ビルグループカフェテリアプラン(施設・飲食店等の割引制度)など)
■同社の特徴:
森ビルグループでは「虎ノ門・麻布台プロジェクト」を推進しており、当社においては管理棟数が伸びて参りますので、増員採用を行う事としました。
ビル・商業施設・マンションの管理運営を幅広く行っております。
■事業の将来性:
数年前から森ビルが直接管理していたビルを同社で管理するようになり、物件数が増えていく見込みです。それに起因して売上も順調に伸びており、今期については過去最高の売上を計上する予定となっております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
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