具体的な業務内容
★宅建持ち歓迎★【新宿】不動産事務◇年休130日/土日祝休/平均残業20h程度/東証プライム上場◎
~不動産業界出身者歓迎◎/東証プライム上場の安定基盤◎/プライベートと両立できるメリハリつけた就業環境◎/年休130日・土日祝休・平均残業20h程度〜
■業務内容:
当社の不動産事務として、日々の営業活動に関わるサポート業務や将来的な営業強化に向けたバックアップ業務をご担当いただきます。将来的には業務推進課のリーダーとして後輩の育成などもお任せする予定です。
■具体的な業務:
・重要事項説明書及び売買契約書の作成(調査を含む)
・契約、決済後の残務処理
・取得物件情報の集約(資料PDF格納、システムへの情報入力)
・メールの代理送信(物件資料等)
・物件概要書や付帯資料の作成
・営業ツールの更新
・営業活動更新データ等の定点確認
・備品管理 など
<1日の流れ>
10:00〜12:00 物件情報のシステム登録
12:00〜13:00 昼休憩
13:00〜18:00 営業のサポート業務、各種書類作成、データ確認
18:00〜18:30 翌日業務準備、終礼
※実際の退社時間は19:00頃になります。
■就業環境:
・年間休日130日/完全週休2日制(土日祝休み)
・所定労働時間7.5h/平均残業時間:20h程度
■出向先(株式会社アセットイノベーション)について:
同社は東京を中心とした事業用不動産の売買に特化し、成約賃料に基づいた「立地の目利き力」、国内最大級の会員数を擁する店舗物件紹介サイト等による「リーシング力」などを軸に事業拡大を目指している成長企業です。
■雇用先(イノベーションホールディングス)について:
同社は飲食店舗の物件に専門特化した不動産サービスを首都圏で展開している業界唯一の東証プライム上場企業です!成長性と安定性に長けた独自のビジネスモデルから12期連続で成長中!今後も更なる拡大に向け事業展開を強化中の業界注目の安定成長企業です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成