-
事務係支援員
【事務係支援員】障がい者スタッフの就業支援/年間休日125日
ソニー希望・光株式会社正社員
仕事内容
具体的な業務内容
◇特例子会社における障がい者就労のサポート
◇事務指導(郵便物等の集配、書類のPDF化などの事務補助、軽作業他)
◇依頼元との業務調整、業務改善、会社生活のサポート変更の範囲
会社の定める業務
求める経験・スキル
・チームリーダー(組織のチームリード・プロジェクトリードどちらでも)の経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)- 募集要項
- 企業情報
-
募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 一般事務
勤務地 雇入れ直後
【勤務地1】
神奈川県厚木市旭町4-14-1
[交通手段]
小田急電鉄小田急小田原線 本厚木駅 徒歩 13分
【勤務地2】
神奈川県 横浜市西区 みなとみらい5丁目1番1号
[交通手段]
みなとみらい線 新高島駅 徒歩 1分
変更の範囲
会社の定める事業所(リモートワーク含む)契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 360万円 ~ 450万円
残業月平均残業20h、1日1時間程度の残業です。勤務時間 08:30〜17:00
就業時間:8:30~17:00(所定労働時間:7時間30分)
休憩:60分
時間外労働:有試用期間 3ヶ月 休日休暇 【年間休日日数】
125
【休日・休暇】
完全週休2日制(土日祝)
年間有給休暇:10日~(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
年末年始5日待遇・福利厚生 通勤手当:有 会社規定に基づき支給
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有
教育制度/資格補助:OJTリモートワーク 未選択 -
企業情報
企業名 ソニー希望・光株式会社 URL http://www.sonykibou-hikari.co.jp/ 所在地 東京都港区港南1-7-1 設立 2015年01月 業種 サービス業
エージェント情報
「出会えてよかった」企業と人を繋ぐ、最高の場所になる・やりたいことが分からない
・自分に合った仕事が分からない
・なんとなく転職した方がいいと思っている
そんな方達の、今までの経験や得意なことをヒアリングし、年間1000件以上の面談実績のある転職のプロが5年後10年後を見据えたキャリアの提案をさせていただきます。
我々は、単純に転職を勧めたりサポートするだけではなく、在職状況やキャリア等を見極めて判断することにより、「今転職をしない方が良い」とアドバイスをさせていただくこともございます。
転職することだけを重点とせず、それぞれの人に合った、より良いキャリアを築いていくためのサポート役と考えております。
尚、履歴書・職務経歴書の作成をフルサポートも行っています。
書類選考通過率の高い職務経歴書の作成方法がわからなくても大丈夫!
書類選考通過率を上げるために、あなたのアピールポイントを言語化し、採用担当が思わず会ってみたくなるレジュメ作成を行います!
また、弊社は紹介先の人事担当者との距離も近いため、交渉次第で「面接確約」をいただけることも!
Connectforceは、転職や自身のキャリアについて考えるあなたを全力でサポートさせていただきます。
定期的にイベントも開催しているので気になる方は是非お気軽にご連絡ください。
まずは相談してみたい、話を聞いてみたい等からスタートでもOKです!社名 株式会社Connectforce
