具体的な業務内容
事務・アシスタント◆リモート中心/フレックス/残業月10時間以内/秘書・大学事務経験者活躍中
〜事務経験者歓迎/月1程度の出社想定/正社員登用実績有/世界158カ国に295,000人以上を有する大手企業にて安定したキャリア可能〜
世界158ヶ国、230,000人以上のスタッフを有する総合ファームである当社にて、事務業務・メンバーサポートをご担当いただける方を募集します。
はたらき方は在宅勤務が中心となります。
■業務内容
・検討会構成委員への謝金や交通費支払いに係る処理
・Excelデータ処理(複雑な関数の知識は不要)
・資料の誤字脱字チェック
・打ち合わせ日程調整など
※BPOサービス立ち上げにあたり、業務遂行いただけるオペレーターの方の募集となります。
■組織構成:
パートナー2名、ディレクター4名
オペレーター:15名程 ※今回の採用に関してはこちらのポジションとなります。
■働き方:
・基本リモートとなり、月1程度の出社を想定しております。
・残業時間:10時間以内
・正社員登用制度について:
全社では契約社員から2.3年で正社員となっている方も多く在籍しております。
5か月での契約更新についても、基本的には継続前提となりますので、
安定してキャリアを歩みたい方歓迎でございます。
■当社について:
PwCはグローバルでコンサルティング(経営支援)を提供する国内最大級のコンサルティングファームです。世界158カ国に295,000人以上を有するプライスウォーターハウスクーパース(以下PwC)グローバルネットワークの専門性やナレッジを活用するとともに、PwC Japanにおける監査・税務のスペシャリストと連携し複雑化する経営課題の解決に適したPwCオールでの支援体制を強化しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成