freee株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.9 /5.0 レポート数 13

freee株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。freee株式会社の社員や元社員によるfreee株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

freee株式会社転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    840万円
    内定を辞退

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    あなただけの工夫をした仕事があれば教えてください。

    前職の業務に則して回答。
    (内容は割愛)
    ・要領の良さ
    ・人柄の良さ
    ・真面目さ
    ・使い勝手の良さ
    ・カルチャーフィット
    を見ていた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ノリの軽い、自由な会社に思われがちです。
    でも、高学歴者でかつ、Google出身者で幹部が固められた「不自由なノリ」の会社である、という冷静な視点から考えるべきだと思うのです。
    実際、面談時と、その後の印象に差がある企業だったため、離職するケースが多い。
    面談後も、冷静になって、この会社に入りたいかは、今一度再考して欲しいと思います。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    700万円
    2次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    応募理由は、今後上場できそうだと思ったか… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る