具体的な業務内容
【南足柄】ヘルプデスク◆病院向けシステム/マネジメント・ITスキルが身に着く/教育体制◎
★教育体制充実で未経験者歓迎/IT・医療系知識を身に受けて市場価値アップ/完全週休二日制+無理のないシフト制/残業10h/4期連続売上伸長のBPO企業★
■同社について
コムテックはITを活用し、クライアント企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供しているBPO企業です。事務・営業・システム開発や保守・ヘルプデスクなどの業務をお任せいただき、業務効率化・課題解決を通じて、顧客の経営課題を解決へ導き続けています。
■業務概要
医療機器および医療系情報システムを取り扱う顧客先のオフィスにて、ユーザー(病院関係者の方)からにいただくシレントゲン装置、内視鏡、血液検査機器などの問い合わせ対応および障害対応を行うとともに、顧客と共に業務効率化・改善を進めていきます。
■ゆくゆくお任せしたい業務
リーダーやスーパーバイザー(SV)としてのご活躍を期待しています。
具体的には、チーム全体の運営管理、メンバーの採用および育成、業務手順書の整備や運用管理など、マネジメント業務にも積極的にチャレンジいただきたいと考えております。
■組織人数
23名(社員5名/パートナー社18名)
■入社後の流れ
約2週間の全体研修および、その後のコール対応研修を通じて、業務に必要な基礎知識をしっかりと身につけ、専門用語や、医療業界特有の知識については、研修やOJT(実務を通じた教育)を通じて徐々に習得していただきます。
■やりがい
将来的にはリーダーやスーパーバイザー(SV)としてチーム運営やメンバー育成を担うなど、より大きな役割にチャレンジできるキャリアパスがあり、目標を持って働ける環境です。
■入社実績
コールセンター、医療従事者、営業経験者など
■シフト制について
土日祝夜間を含めたシフト制の勤務となり、配属してからの半年~1年は土日出勤は月2回程度あります。また夜勤は月に多くて3回ほどありますが、お体に無理がないよう配慮してシフト作成しております。
■モデル年収
・25歳,第二新卒
1年目…380万円
2~3年目…400万円
3~4年目…420万円
・30歳,コールセンター経験有
1年目…450万円
2~3年目…500万円
3~4年目…540万円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境