具体的な業務内容
【西麻布】ヘルプデスク◆病院向けシステム/インフラ知見が身に着く/土日休み夜勤ほぼ無し/残業10時間
★教育体制充実で未経験者歓迎/IT・医療系知識を身に受けて市場価値アップ/完全週休二日制+無理のないシフト制/残業10h/4期連続売上伸長のBPO企業★
■同社について
コムテックはITを活用し、クライアント企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供しているBPO企業です。事務・営業・システム開発や保守・ヘルプデスクなどの業務をお任せいただき、業務効率化・課題解決を通じて、顧客の経営課題を解決へ導き続けています。
■業務概要
医療機器および医療系情報システムを取り扱う顧客先のオフィスにて、ユーザー(病院関係者の方)からにいただくPACSをはじめとする医療系情報システムに関するお問い合わせ対応、サーバへのリモート調査・障害対応とともに、顧客と共に業務効率化・改善を進めていきます。
■ゆくゆくお任せしたい業務:
・案件管理(問い合わせ対応の管理)
・業務改善
・月次報告資料作成、月次報告会参加
・人材管理(評価、育成、採用)
・予算管理
・品質管理
■組織人数
40名(社員11名/パートナー社29名)
■入社後の流れ
約2週間の全体研修および、その後のコール対応研修を通じて、業務に必要な基礎知識をしっかりと身につけ、専門用語や、医療業界特有の知識については、研修やOJT(実務を通じた教育)を通じて徐々に習得していただきます。
■やりがい
・すぐにキャリアアップできる
将来的にはリーダーやスーパーバイザー(SV)としてチーム運営やメンバー育成を担うなど、より大きな役割にチャレンジできるキャリアパスがあり、目標を持って働ける環境です。
・専門知識・スキルの習得
医療機器や医療情報システムといった専門性の高い知識・スキルを習得することができ、できることが増えていく中で、自身の成長やスキルアップを実感できます。
■入社実績
コールセンター、医療従事者、営業経験者など
■シフト制について
土日休みのシフト制の勤務となり、夜勤は年1~2回程度発生する可能性はありますが、基本はございません。お体に無理がないよう配慮してシフト作成しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境