具体的な業務内容
【柏たなか】ヘルプデスク◆病院向けITシステム/夜勤なし/残業10時間/日曜日休み・完全週休二日制
★教育体制充実で未経験者歓迎/IT・医療系知識を身に受けて市場価値アップ/完全週休二日制+無理のないシフト制/残業10h/4期連続売上伸長のBPO企業★
■同社について
コムテックはITを活用し、クライアント企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供しているBPO企業です。事務・営業・システム開発や保守・ヘルプデスクなどの業務をお任せいただき、業務効率化・課題解決を通じて、顧客の経営課題を解決へ導き続けています。
■業務概要
医療機器および医療系情報システムを取り扱う顧客先のオフィスにて、ユーザー(病院関係者の方)からにいただくCT、MRI、X線診断装置などに関するお問い合わせ対応とともに、顧客と共に業務効率化・改善を進めていきます。
■ゆくゆくお任せしたい業務
・案件管理(問い合わせ対応の管理)
・業務改善
・月次報告資料作成、月次報告会参加
・人材管理(評価、育成、採用)
・予算管理
・品質管理
■組織人数
15名(社員7名/パートナー社8名)
■入社後の流れ
約2週間の全体研修および、その後のコール対応研修を通じて、業務に必要な基礎知識をしっかりと身につけ、専門用語や、医療業界特有の知識については、研修やOJT(実務を通じた教育)を通じて徐々に習得していただきます。
■キャリアパスのイメージ
・1年後:電話応対業務をスムーズに行えるようになり、よくあるお問い合わせについては一人で解決できる。障害の切り分けや操作説明ができるようになっている。
・3年後:幅広いお問い合わせに対応できるようになり、障害対応や原因特定、操作説明などを主体的に行う。潜在的な課題の発見や改善提案のサポートができる。チーム内では、メンバーの採用や育成、業務手順書の作成など、運用管理業務/SV業務の一部を担う。
・5年後:高度な障害対応や複雑な問い合わせにも対応できる。チームリーダーとして、チーム全体のマネジメントやメンバー育成を担う。顧客折衝や課題解決に向けた提案を主体的に行い、新しい案件の獲得にチャレンジする。
■シフト制について
日曜日休みのシフト制の勤務となり、完全週休二日制です。また夜勤はないため、プライベートとキャリアアップを叶えられる求人です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境