具体的な業務内容
【未経験歓迎/土日祝休】コールセンター運営 ◆窓口管理やスタッフ採用をお任せ/「カーブス」展開企業
【未経験歓迎/コールセンター管理/土日祝休み/全国約2000店舗を展開するフィットネス「カーブス」を展開/東証プライム上場/スキルアップの環境充実】
全国に約2000店舗、会員数約80万人の女性専用フィットネスチェーン「カーブス」のコールセンターの管理・運営を行うスーパーバイザーを募集します。
■具体的には:
カーブスの会員やコーチからの問い合わせに直接対応をするオペレーターが適切な案内をできるように、コールセンターの管理をお任せします。具体的には、オペレーターの採用、教育研修、ツールの作成・整備などを行います。店舗のキャンペーン等にあわせた企画や新しい窓口の設計にチャレンジしていただく機会もあります。
■研修制度:
ご入社後は、座学にてフィットネスクラブ「カーブス」の基礎知識を学んでいただいたあと、オペレーターとして窓口業務の研修を受け、電話対応やメール作成などを実践します。並行してSV業務も徐々に行っていき、1年後に独り立ちいただく想定です。
■組織構成:
現在スーパーバイザー社員5名(50名1名、40代1名、30代3名)で、総勢約20名のオペレーター(アルバイト雇用)の管理にあたっています。
■働き方:
コールセンターには珍しい土日祝休みとなります。※店舗が日曜・祝日休み、また土曜日は半日のみの営業のため。
■キャリアパス:
各メンバーの得意分野や強みを活かし、窓口内での役割を分担しています。
・入社3年目社員…インフォメーションセンター窓口の指導、採用、労務管理
・入社3年目社員…通販問合せ窓口の指導、窓口内システムの管理/運用、業務効率化、改善検討
・入社7年目社員…会員専用窓口の指導、加盟店からの相談対応、本部業務対応、行政窓口への対応
現在カーブス加盟店は毎年増加しており、今後の事業拡大によって、コールセンターの立ち上げや組織づくりにも携われる可能性があります。
■当社の魅力:
携わる事業は「健康」を商材とし、健康な人を増やすことで社会課題の解決を目指している、社会貢献性の高いビジネスです。年齢・入社年次に関わらず常に当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができる非常にフラットな就業環境で、東証プライム上場企業という安定性がありながら、ベンチャー企業のようなカルチャーで主体的にチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成