具体的な業務内容
事務※正社員◆「カーブス」を展開するプライム上場企業/土日祝休/残業20〜30H程/教育体制充実
【事務/スキルアップの環境充実/全国約2000店舗を展開する女性専用フィットネス「カーブス」を展開/東証プライム上場/定時退社も可・全社平均残業時間30時間以内/産休育休復帰率高/日本の健康問題解決に貢献/年休120日/土日祝休み】
フィットネスチェーン「カーブス」の運営を支える事務センターのコアメンバーとしてご活躍いただける方を募集します。
■具体的には:
「事務センター」は、会員情報の管理や会費請求の管理など、カーブスチェーン全体の事務手続きを統括する部門です。入力作業やチェック業務、電話対応を行うアルバイトスタッフを率いてカーブスの店舗運営を支えていただきます。
・会費の請求・返金データの作成・精査業務
・顧客情報のデータチェックや請求データの加工・精査など
・店舗スタッフからの問合せ対応窓口の運営(会員様からの問合せ対応は別窓口にて行っているためございません。)
・経理部門等への数値資料作成業務や、オペレータ業務のマニュアル作成
※その他、適性や入社後の習熟度に応じて、会員管理システム等多方面に挑戦いただくことも可能です。
■組織構成:
マネージャー1名、正社員4名、アルバイトスタッフ21名が在籍しています。
■キャリアパス:
当社では、上長との面談を通じてご自身の目標を設定し、スキルアップや成長意欲を掲げています。現在カーブスのFC店舗は毎年増加しており、それに伴い事務センターの規模や業務範囲も拡大する可能性があります。今後のFC店舗での新規事業、サービス拡大によって、新規事務センターの立ち上げや組織づくりにも携われる可能性があります。
■当社の魅力:
携わる事業は「健康」を商材とし、健康な人を増やすことで社会課題の解決を目指している、社会貢献性の高いビジネスです。当社の運営するフィットネスチェーン「カーブス」の会員数は約80万人、店舗数は2000店を超え、大手飲食チェーン店よりも店舗数が拡大しています。
また、年齢・入社年次に関わらず常に当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができる非常にフラットな就業環境で、東証プライム上場企業という安定性がありながら、ベンチャー企業のようなカルチャーで主体的にチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成