具体的な業務内容
【土日祝休】フィットネスチェーンのコールセンター責任者 ◆プライム上場/「カーブス」展開企業
【コールセンタースタッフ/土日祝休み/全国約2000店舗を展開するフィットネス「カーブス」を展開/スキルアップの環境充実/東証プライム上場】
全国に約2000店舗、会員数約80万人の女性専用フィットネスチェーン「カーブス」のコールセンタースーパーバイザーの募集です。まずはオペレーターからスタートして業務を習得していただいた後、SVとしてオペレーターのフォローや育成をお任せします。
■具体的には:
メンバーやコーチからの問い合わせに直接対応をするオペレーターが適切なご案内ができるように、サポート・管理をします。具体的には、採用、教育研修、ツールの作成・整備などを行います。店舗のキャンペーン等にあわせて、窓口にお問い合わせいただいたメンバー様にどのようなご案内が適切かといった企画や新しい窓口の設計にチャレンジしていただくこともあります。
■研修制度:
ご入社後はまず、座学にてフィットネスクラブ「カーブス」の基礎知識を学んでいただいたあと、オペレーターとして、窓口業務の研修を受け、電話対応やメール作成などを実践していただきます。SV業務のサポートも徐々に学んでいきます。業務に慣れてきたらカーブス加盟店からの相談対応や消費者センターからの問合せ対応、オペレーターからのエスカレーション対応などにステップアップしていただきます。
■組織構成:
現在スーパーバイザー社員5名(50名1名、40代1名、30代3名)で、総勢約20名のオペレーター(アルバイト雇用)の教育・指導・管理にあたっています。
■キャリアパス:
当社では、上長との面談を通じて年初にゴールや目標を設定し、スキルアップを掲げています。現在カーブス加盟店は毎年増加しており、それに伴いコールセンターの規模や業務範囲も拡大する可能性があります。今後の新規事業、サービス拡大によって、コールセンターの立ち上げや組織づくりにも携われる可能性があります。
■当社の魅力:
携わる事業は「健康」を商材とし、健康な人を増やすことで社会課題の解決を目指している、社会貢献性の高いビジネスです。年齢・入社年次に関わらず常に当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができる非常にフラットな就業環境で、東証プライム上場企業という安定性がありながら、ベンチャー企業のようなカルチャーで主体的にチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成