具体的な業務内容
【港区】データ集積・分析業務/全国約2000店舗/「カーブス」フランチャイズ本部/土日祝休
【事務/スキルアップの環境充実/全国約2000店舗を展開する女性専用フィットネス「カーブス」を展開/東証プライム上場/定時退社も可・全社平均残業時間30時間以内/産休育休復帰率高/日本の健康問題解決に貢献/年休120日/土日祝休み】
フランチャイズ運営を支える本部として、チェーンの成長と成功に向けて加盟店の運営支援を一緒に担う仲間を募集しています。
■具体的には:
◆経営判断・方針決定のための店舗実績集計・分析・提案(使用ツール:Excel(VBA)、Access)
◆加盟店様の成果向上を目的とした数値資料の企画・作成
その他、
◆店舗スタッフ向けeラーニングサイトの管理運営
◆加盟店対応(店舗スタッフからの電話・メール対応)
◆研修運営サポート(年数回の地方出張あり)
など、上記業務を中心にフランチャイズ加盟店の運営支援の各種業務をフレキシブルにご対応いただきます。
将来的には加盟店・チェーンへの貢献のために、自らの業務範囲を広げ、様々なチャレンジができるポジションです。
■キャリアパス:
当社では、上長との面談を通じてご自身の目標を設定し、スキルアップや成長意欲を掲げています。現在カーブスのFC店舗は毎年増加しており、それに伴い事務センターの規模や業務範囲も拡大する可能性があります。今後のFC店舗での新規事業、サービス拡大によって、新規事務センターの立ち上げや組織づくりにも携われる可能性があります。
■当社の魅力:
携わる事業は「健康」を商材とし、健康な人を増やすことで社会課題の解決を目指している、社会貢献性の高いビジネスです。当社の運営するフィットネスチェーン「カーブス」の会員数は約80万人、店舗数は2000店を超え、大手飲食チェーン店よりも店舗数が拡大しています。
また、年齢・入社年次に関わらず常に当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができる非常にフラットな就業環境で、東証プライム上場企業という安定性がありながら、ベンチャー企業のようなカルチャーで主体的にチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成