具体的な業務内容
【品川区/在宅可】Webデザイン・マーケティング担当※HP刷新など◆平均残業10H/実働7.5H
【Webデザイン・マーケティング×ワークライフバランス◎/週4在宅/実働7.5時間/平均残業10時間/男性の育休取得実績あり】
■募集背景:
現在情報システム部が広報業務を兼務しているため、今後の会社HPや自社製品のパンフレット刷新を一任できる方を募集しています。将来的に広報部としての確立を目指しており、部を牽引いただける方を歓迎いたします。
■業務内容:
当社のWebデザイン・マーケティング担当として、以下のような業務を行っていただきます。
・外部ホームページ(全般)の情報やコンテンツの更新・見直し
・セキュリティを考慮した問い合わせページやSNS利活用の企画・提案から実装
・会社製品群のパンプレット見直し(企画/作成)
・会社紹介パンフレットの見直し(企画/作成)
・製品群の導入事例の作成支援(将来は、導入事例インタビューの対応も)
・その他、企業PRするための企画推進 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後に携わっていただきたい業務:
会社HP、外部ホームページ/会社パンフレット(自社製品)の見直し等
■働き方:
・残業:平均10時間(ほとんどありません)
・リモート:週1出勤、週4リモートが平均です。
└キャッチアップのため入社直後は出社頻度が高くなる想定です。
・実働:7.5時間勤務
・勤務形態:コアタイム10:00〜15:00のフレックスタイム制です。9:00〜が一般的な始業時間となります。
■組織構成:
4名体制(1名女性※時短勤務、3名男性)が在籍しています。
■当社の魅力:
・働き方◎:実働7.5h、平均残業10時間、週4在宅可能のため、ワークライフバランスが整います。有給取得日数も平均11.8日、男性の育休取得実績もありますので、ライフイベントに合わせて長く働くことが可能な環境です。
・資格取得支援◎:約60種類の資格試験項目を用意する中で資格試験合格の後に受験料、一時金、資格手当の3段階で支給をしております。また社内教育制度において、自発的な自己啓発に対し機会を与えるのとともに費用負担をして行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等