具体的な業務内容
【東京/在宅メイン】自社開発SE※自治体・金融向け製品開発導入◆残業20h未満/年休126日
【自治体・金融機関向け自社パッケージシステム開発◆ほぼフルリモート環境/常駐無し/平均残業20時間/男性の育休取得実績あり】
■魅力ポイント
◎業界トップシェアを誇る自社パッケージ群の為、顧客からの引き合いも多く、チーム体制で対応頂きます。
◎自社製品の導入業務〜保守運用業務となりますので上流〜下流まで幅広い業務に携われます。
◎本社および在宅での勤務となります。リモート比率が高く、ほぼフルリモートを行っているのが実態です。実働7.5時間、平均残業も20時間程度のためワークライフバランスが整っています。
■職務内容
自治体向けの福祉サービスシステム、金融機関向け在庫管理システム等のパッケージシステムの要件定義、開発、保守、運用を担当頂きます。顧客要望に合わせて改修、移行に際しての導入支援まで伴走頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な働き方
顧客の業務課題に対して、パッケージ製品仕様と照らし、Fit&Gapの分析から始まり、導入・カスタマイズ・保守と上流から下流までワンストップでサービスを提供して頂きます。自社パッケージビジネスはエンドユーザービジネスとなる為、顧客との上流作業から始まります。顧客課題を分析し、最適な提案と品質を提供する事で、直接的な評価を頂く事が可能です。
■評価制度:
評価フロー、評価項目が明確に設定されており、どんなことを達成できれば、どのように昇格・昇給できるのかが明確に定義されています。半期ごとの目標に対し、四半期ごとの振り返り面談も実施しております。
■当社の魅力:
実働7.5時間勤務、全社平均残業約16時間、年間休日126日(2023年度)と、プライベートの時間を確保しやすい就業環境となっております。有給取得日数も平均11.8日、男性の育休取得実績もありますので、ライフイベントに合わせて長く働くことが可能な環境です。
一方スキルアップを望む方にも嬉しい資格取得支援があり、約60種類の資格試験項目を用意する中で資格試験合格の後に受験料、一時金、資格手当の3段階で支給をしております。また社内教育制度において、自発的な自己啓発に対し機会を与えるのとともに費用負担をして行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成