具体的な業務内容
【田町/在宅可】パッケージ導入※自治体向け◆実働7.5h/平均残業10h以内/年休126日
【老舗独立系ソフトウェア企業/実働7.5時間、平均残業10h以内、年休126日でワークライフバランス◎/自己啓発支援制度でスキルアップも可能】
■業務内容:
大手Sierの一次受けとして自治体系システムのパッケージ導入業務を中心にご担当いただきます。
■プロジェクト例:
・文書管理システムパッケージの導入作業
・滞納管理システムパッケージの導入作業
■特徴:
官公庁・地方自治体に関しては長期でお取引をいただいている顧客が多く、要件定義から顧客に提案をしていく機会が多いのが特徴です。
これまでの経験やスキル次第では、リーダーとしてプロジェクトに参画していただくことも可能です。
■職場環境の魅力:
実働7.5時間、残業時間はほぼゼロ。年度末、決算時期以外は定時で業務を終えることができています。70名程度の組織の中で平均残業時間は10時間以内となっており、年間休日も126日(2023年度)のため、プライベートの時間を確保しやすい環境です。
働き方改革と運用メインの案件のためワークライフバランスを整えることができます。
■組織について:
社員同士の距離が近く、基本的にはOJTでしっかりと教育するため、技術的スキルを上げることができます。ストレスチェックの成績も良好で社員を大切にする社風です。
■当社について:
当社は金融系の開発からスタートし、公共、自治体等社会の土台となる基盤事業を展開してきました。21世紀頃から第二の創業期としてWEB系や民需系と言われるジャンル、またSIerを通さないエンドユーザーとの直接取引案件も開始。しっかりとした事業基盤を築いた上で、新しい技術やビジネスにチャレンジしてきました。
近年では食肉加工業向けや物流業向けの自社パッケージ製品を全国に展開し、販売、保守、運用までを実施。長年の実績から成る長年の取引先との信頼と、顧客に選ばれる自社製品を元に今後も堅実に事業を展開していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境