具体的な業務内容
【銀座】財務・経理マネジメントリーダー◆経営管理・業務改善推進◆会社全体の成長に貢献◆年休120日
〜経験を活かして裁量大きく活躍できる/スキルアップが叶えられる環境/基本土日祝休み・残業5〜10時間程度で働きやすさ◎〜
■業務内容:
財務・経理業務全般の実行・管理を担当いただきます。
当社を含めたグループ会社の財務・経理業務全般と各担当者の管理業務が主となります。
小規模ながらも複数社との調整や、継続して業務改善を行なっていく必要があるため、相応のプレゼンテーション能力・コミュニケーション能力・IT技術に関する知見とスキルが必須となります。
また、財務・経理に関連する部分で、バックオフィスの他の業務についても対応していただく場合もあります。
財務・経理のプロフェッショナルとして、当社およびグループ会社の財務・経理業務全般をマネジメントし、効率化や業務改善の推進を通じて、会社全体の成長に貢献するポジションです。
■キャリアパス:
財務・経理のスペシャリストとしての経験を積みながら、経営にも深く関与するチャンスが待っています。
予算作成や管理会計、財務分析など、経営に直結する業務に携わり、次第に経営企画の重要な役割を担っていだだくことも可能です。
■こんな方に向いています:
財務・経理からさらに上のキャリアパスを目指している方、経営に携わりたい方、経営者になりたい方に向いています。
■当社について:
◇当社は2021年にインフォニック株式会社から、株式会社INFホールディングスに社名変更いたしました。
◇インフォニック株式会社へIT事業を譲渡し、現在は8社ほどの子会社の管理部門業務を当社で管理し運営しております。
◇インフォニック株式会社は、クラウドプラットフォーム(特にSalesforce、AWS)をベースとしたシステム構築とインフラ構築業務に強い企業として走っており、メーカーから学校、医療法人まで、さまざまな業種のクライアントに対し、システム開発・インフラ構築を提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成