具体的な業務内容
【山科】業務スーパーの店長候補 ※年休105日/給与高水準/透明な評価制度/本社へのキャリアアップ可
■業務内容:【変更の範囲:無】
店舗運営業務を一通り覚えていただきます。今回ご入社頂く方は、1~2年後に店長としてご活躍頂きたいと考えています。
■業務詳細:
接客、レジ/品出し/在庫管理/発注/開店閉店作業/レイアウト考案 等
まずは、出来ることからお任せし、徐々に業務に慣れていただきます。
本社のスーパーバイザーもしっかりとサポートに入るのでご安心ください。
■慣れてきたら店舗運営業務にステップアップ!
シフト作成・管理売上管理/パート、アルバイトの教育やマネジメント等
■店舗づくりのこだわり
店舗に裁量が与えられており、店長・チーフ・担当者の裁量で地域に合わせて商品選定や陳列の工夫を行なっております。
常に「お客様視点」での売り場づくりを強みにしており、実際に多くの社員が当社の店舗・売り場をみて「こんなお店を作りたい」との想いから入社を決めております。
■評価制度
当社は、頑張りや成果をしっかりと給与に反映する制度が整っています。
評価は10段階。評価者は1人ではなく、社長、店長などを含め4名で正当に評価を受けることができます。評価が1段階上がるごとに給与もアップしていきます。
■キャリアパス
一般社員→副店長→店長 →エリアマネージャー→部長→本部管理職
店長経験後は、あなたの活躍次第でエリアマネージャー/部長/本社管理職などにキャリアアップの可能性もあります。
店舗での経験を基に多店舗に向けて情報を発信することができる環境です。
■その他、同社の魅力点:
売上70億超で安定:関西でも屈指の売上を誇る西院店を筆頭に、売上高業界トップクラスの安定企業。2021年度売上高70億円となっており、数年内に売上100億円を目指し事業拡大を推進中です。
・給与が高水準:店長507〜725万円/店長候補435~580万円/SV・部長クラス約700〜800万円)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成