大日本塗料株式会社 の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 2.8 /5.0 レポート数 55

大日本塗料株式会社の転職・中途採用面接情報を記載しているページです。大日本塗料株式会社の社員や元社員による大日本塗料株式会社の転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

大日本塗料株式会社転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    450万円
    結果待ち

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

    『なぜそのような質問をしましたか?』

    私が人事評価体制が気になるといった理由で、
    『昇格試験や昇進試験が御社でありますか?』
    と質問した際にないとの回答を頂いたが、
    逆に切り返して『なぜそのような質問をしましたか?』
    という質問が返ってきたので、少し慌てたといった事がありました。
    (当然の質問だと思います)
    転職初めての面接という事もありましたが、
    今後は自分からの質問で首をしめないように念入りに準備が必要と反省しました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    現職で行って販売している製品と類似しており、
    自分の力を最大限発揮できると思い応募致しました。
    面接した際には人事や担当の方も非常に優しく、
    リラックスして面接をする事ができました。
    まだ1度しか同社の社員とはお会いしてませんが、
    誠実で真面目な方が多いのかなといった感触でした。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る