具体的な業務内容
【名古屋】経理(仕訳入力や年次決算等)◆残業月平均5H以内◆アサヒグローバルホームG
〜土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開/残業月平均5H以内◎繁忙期でも残業少なめ/連休休暇などできる制度あり◎アサヒグローバルホームのグループ企業で安定基盤あり〜
■募集背景:
経理部の新体制構築メンバーを募集します。具体的には以下の業務をお任せします。
■業務内容:
・仕訳入力
・月次、年次決算
・入出金業務
・請求書、送金明細の作成
・固定資産管理
・予実差異分析
・経理者への月次報告資料作成
・顧問税理士対応
・その他不随業務
■働き方魅力:
(1)ワークライフバランスが充実できる環境
※2025年度は 年間休日125日にて試験運用中。
※毎週火曜日はノー残業デイの為定時退社です。
(2)成長機会とキャリアアップ
豊富な研修制度と先輩社員のサポートにより、業界未経験の方でもしっかりと成長できます。
実績に応じて昇進のチャンスがあり、将来的にはマネジメント業務にも携わることができます。
■当社の特色
仲間を大切にする風土のなか、社員は自分のアイデアを自由に発信し、やりたいことに挑戦できる環境が整っています。一定の権限が与えられており、責任を伴いますが自分の判断で仕事を進めることができます。また、残業や過重労働に対しては厳しいチェック体制が整っており、社員が健全な労働環境で働けるよう、就業環境は配慮されています。
■当社の特徴:
当社は、名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産形成、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。特に、全国の富裕層・経営者・投資家の方に当社の強みであるサービス付き高齢者向け住宅の建築・立ち上げ・運営を包括的にサポートするご提案や、相続、節税、融資・複利の4つのレバレッジでの日本独自の財産形成と、3代先、100年先の全く新しい土地活用などを行っています。今後も時代のニーズに応え、注文住宅・賃貸住宅・高齢者住宅・介護看護住宅の卓越性を追求して住まいの夢を実現して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成