具体的な業務内容
【週3在宅】人事労務(給与・社保)◆東証上場/月平均残業7h/豊富なキャリアパス/ホワイト企業受賞
《リモート/若手活躍/スタンダード市場上場で安定性◎/ホワイト企業アワード3回連続受賞/フレックス/平均勤続年数10.4年/中途採用比率43%/プラチナくるみん認定》
■業務概要:
自社OSを開発・展開する当社にて、人事労務業務を担当していただきます。
ゆくゆくはその他の人事関連業務(採用業務、人材開発業務)にも可能な範囲で広く関わっていただく可能性もあります。
■業務詳細:
・給与計算・労務関連業務全般
・月次給与計算(勤怠計算、各種異動反映から出金、会計への反映までの全工程)
・月次労務関連諸手続き、諸届(社会保険の資格取得・喪失、各種保険等の加入脱退手続、労基、ハローワークへの届出)
・賞与計算
・年末調整
・社員の個別相談対応
■キャリアパス:
入社後は基本的に上記の労務業務をご担当いただきますが、スキルや適性・ご希望に応じて「人事制度の企画立案・運用」や「人材採用」、「人材開発」など他の人事業務に挑戦することもできます。
■組織構成:
人事部:正社員9名(人事部長含む)、契約社員1名、派遣社員2名
うち人事労務グループは正社員3名、派遣社員1名で構成されており、メンバー間で協力しながら業務を遂行しています。
■働き方・魅力:
・週2回出社、3回リモートとハイブリッド型の働き方を採用しています。
・フレックス制も導入しており、個々人の働きやすさに合わせた働き方ができる環境づくりをしています。
・育児休暇(取得率男性:83%、女性100%)、有給休暇(取得率72%)、残業平均7.5時間/月などライフステージの変化に合わせた働き方が出来るように会社として休暇の取得を推奨しています。
・プラチナくるみん認定、女性の活躍推進認定企業の「えるぼし」、仕事と介護を両立できる職場環境認定の「トモニン」を取得
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成