具体的な業務内容
■勤怠管理や給与関連業務等の人事給与業務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
■勤怠管理、月次締処理
■給与事務
■社会保険手続き
■健康管理(健康診断など)
■就業規則の精査、改定、届出、助成金申請業務など
■人件費関連(事業計画に合わせた人件費の設定、月別の管理(Excelを使用しての計算))
■安全衛生に関わる対応 等
■チーム構成:人事マネージャー1名、採用人事担当1名、研修担当1名、給与担当1名
■お勧めポイント:
1)広島初の外資系ブランドホテル、世界最大のホテルグループ「Marriott International」傘下
2)JR広島駅直結(徒歩1分)の好立地、雨に濡れずに通勤可能
3)充実した研修制