具体的な業務内容
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内容:
・情報システム部のサポート業務
・アカウント作成など
期間:
長期
勤務地:
虎ノ門
※週2~3回在宅勤務
◇スキル
【必須】
・情報システム業務経験
・ヘルプデスク業務経験
・PCトラブル対応、設定
・柔軟に対応可能な方
・新しいことにも積極的に取り組める方
【尚可】
・Windows10、GoogleWorkspace、Salesforce等々クラウドサービスサポート経験
・サーバー(WinServ2012R2)業務経験
・active directory運用経験
・RPA(WinActor)実務経験
・VBAを1人称で対応可能
◆◆
【屋内原則禁煙】
※勤務先によって詳細は異なります為、
休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。
弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい!
◆社内(派遣先)のコロナ対策について
【社内のコロナ対策について】
・アルコール消毒の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について
・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています!
・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!
・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます!
・除菌スプレーを設置しております!
・アクリル板を設置しております!
・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!
【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】
新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!