具体的な業務内容
本社に勤務して、管理を受託している福祉施設、公共施設、ビル、共同住宅などの管理・巡回業務のマネジメント
1、建物管理業務
お客さまよりお預かりしている建物を適切に維持管理していく業務です。具体的には清掃、消防設備点検、給排水設備点検など、当社が委託しているパートナー企業が契約通りに作業を行なっているかを確認します。これらの業務の中で発生した不具合の修繕提案や、より建物の価値を高める提案なども行います。ご自身でも巡回や検針、点検の立会といったかたちで建物現地に行く機会があります。
2、賃貸管理業務
オフィスビルやマンション、区分所有の一室の賃貸管理業務です。
空室募集から入居時の契約、入居中の家賃管理、不具合対応(修繕工事)、退去立会から次の賃貸募集に向けた修繕提案といった一連の業務を行います。賃貸管理業務で得た知識や経験は、建物管理にも役立ちますので、両方を担当することでスキルアップが図ることができます。
【応募資格】
・ワード、エクセル中級程度
・普通自動車運転免許
<優遇条件>
〇宅地建物取引士資格
〇建築物環境衛生管理技術者資格取得者
〇プロパティマネジメント経験者
〇賃貸不動産経営管理士資格保有者
<求める人材>
・キャリアアップやスキルアップを目指したい
・連携やコミュニケーションを大切にしたい
・働きやすい環境で仕事を長く続けていきたい
【勤務時間】
8:30~17:30 休憩時間:60分
時間外労働:月平均10時間程度
【勤務時間補足】
フレックスタイム制※標準労働時間/8時間
コアタイム:10:00~15:00
※?残業はほとんどありません。
【休日・休暇】
■休日?<年間休日日数120日>
・週休2日制(休日は土日のみ。年1日土曜日出勤あり※3月経営方針発表会。)
・大型連休あり!(2023年:GW9日、夏季9日、年末年始11日)
・産休育休、看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇、コロナワクチン副反応休暇
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。)