具体的な業務内容
計画作成担当者として、
入居者の介護計画の立案、作成、実施、
見直しを担当していただきます。
<具体的には…>
・ご家族、病院の報告、連絡、相談
・入退去、介護保険認定の手続き等
※介護職との兼務により、
介護業務にも携わっていただきます。
<応募資格>
【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
<給与備考>
【時給】1,450円~1,550円
<諸手当等>
◆交通費支給(当社規定あり)
◆年末年始手当380円/時
◆処遇改善手当 日勤200円/時
※介護職としての実績確認後3ヶ月遅れで支給
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
8:30~17:30
※週3日~、1日4h~ご相談ください。
※休憩時間は法定通り
▼時間外勤務時間
なし
【1日のスケジュール例】
■08:30 出勤後、メールチェックや連絡事項の確認
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、
要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
<休日休暇>
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤可(無料駐車場有) ◆寸志支給実績あり(年2回)