具体的な業務内容
ケアマネジメントにおける業務全般として
・利用契約の締結
・サービスの連絡、調整
・各種書類作成
・各種書類申請代行
<応募資格>
・介護支援専門員必須
・本職務経験者優遇
<給与備考>
【月給】245,000円~265,000円
◆交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
早勤 7:00~16:00
日勤 8:00~17:00
遅勤 10:30~19:30
夜勤 16:30~翌9:30
※休憩60分
※残業ほぼなし
留意事項:
・夜勤:変形労働時間制が適用されます。
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
<休日休暇>
■年間休暇124日!
(年間休日107日+リフレッシュ休暇17日※入社日当日に支給されるが入社月により日数は変動)
■有給休暇(法定通り)
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)