具体的な業務内容
プリンター製造工場にて、ヘルプデスク業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
・ユーザーからの問い合わせ対応
・PCセットアップ
・資料作成 など
【未経験OK!】
・あなたのやる気をしっかりサポートします◎
【やりがい】
◇PCスキルを活かせるお仕事♪
・特に、Excelの関数(IF・VLOOK・SUBTOTALなど)を使用します。
・スキルを活かして、大手企業のモノづくりを支え、大きな成果に貢献できます◎
【研修制度】
・業務の流れや進め方に関する充実した研修があるので、安心してご就業いただけます^^
・知識を習得できる環境で、さらなるスキルアップを図れます♪
【職場の雰囲気】
・事務職なので、比較的静かな環境です◎
【年間休日121日&土日祝休み♪】
・プライベートとメリハリをつけて働くことができます。
・ワークライフバランスを整えやすく、リフレッシュできる環境です!
【残業少なめ◎】
・残業は月5時間程度と少なめで、無理なく働けます♪
【社内設備】
・休憩室あり!ゆっくり休憩していただけます^^
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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【職種】
プリンター機器のヘルプデスク業務 PCスキル必須
【給与詳細】
時給1400円
給与例)1400円×8時間×20日+残業代=232,750円
【応募資格】
【必須事項】
・PCスキル(Word、Excel、Outlook)
・学歴不問
【歓迎スキル】
・コールセンターでの業務経験(あれば尚可)
【勤務時間】
8:20~17:20(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均5時間
【年間休日】
121日
【交通費】
一部支給