具体的な業務内容
テレビCMでおなじみ 大手不動産会社の
店舗をお掃除していただける方募集
◎おすすめポイント◎
とれもキレイな店舗内での簡単おそうじ
毎回同じ清掃内容だから、未経験の方でもすぐにお仕事に慣れていただけます。
清掃用具は店舗に備え付けだから手ぶらで出勤可能
他店舗で男女問わず多くの方が活躍中のお仕事です。
【清掃内容】
①執務室内、応接室、更衣室の掃除機がけ、テーブルセットの拭き掃除
②来客受付呼び鈴、テーブルの拭き掃除
③扉窓ガラス内側の拭き掃除
④建物窓ガラス外側の拭き掃除
⑤玄関エントランス外側、ゴミ/落ち葉などの掃き掃除
⑥給湯室シンクの拭き掃除、コーヒーメーカー清掃
⑦応接室、執務室、バックヤードのゴミ回収
※旧店舗と新店舗の清掃になります。
【報酬】1回あたり2,100円~
報酬は1回あたりの金額です。 報酬は勤務時間・通勤方法等により、 相談の上決定いたします。
【雇用形態】業務委託契約
【勤務時間】9:30~11:15 月・木・金のうち週1回または週2回 ※祝日含む
※長期できる方歓迎
午前中だけのお仕事だから、時間を有効活用してWワークも!
【休日・休暇】火曜・水曜日定休日
夏期休業・年末年始・GWは長期連休♪
◆採用プロセス
業務の説明を兼ねた面接(顔合わせ)を行います。
お仕事内容を理解いただいた上で、実際のお仕事開始となります。
面接はWebか対面かお選びいただけます。
◆お仕事の流れ(一例※1時間の場合)
9:30 店舗担当者様へ開始のご挨拶
店舗内の掃除機がけ
9:55 応接室のテーブルセットやキッズコーナーの床等拭き上げ
10:15 窓ふき
10:25 ゴミ回収・ゴミ捨て
10:30 店舗清掃点検表記入
店舗担当者様へ終了の報告と店舗清掃点検表へサインをいただく