具体的な業務内容
\家電量販店での接客サポート/
家電のお客様相談や在庫管理など
家電量販店の接客スタッフ募集です!
【具体的には】
■お客様のご相談対応
■在庫管理や展示環境の改善
■POPや販促イベントの企画 など
※家電の専門知識はなくてOKです!
【正社員としての安定キャリア】
頼れる先輩としてスタッフ育成や
SVとして店舗の売上管理に挑戦OK
将来は本社勤務も狙えるポジションです!
【勤務地】
株式会社マニフェスト 本社
愛知県名古屋市中区丸の内3-18-1-5F
■久屋大通駅から徒歩3分の駅チカ
※経験を積んで本社勤務を選べます!
年間休日125日でしっかり休める!
【働きやすさを支える高待遇】
■接客好きを活かせる正社員採用
■月給25万円以上+年2回の賞与あり
■しっかり休める完全週休2日制
■嬉しい年間休日120日以上
■残業少なくオンオフばっちり
【株式会社マニフェストって?】
2008年の創業から15年以上
光回線のセールスを主軸にして
売上増を続けている勢いのある会社です!
【仕事以外の時間が多く持てる】
年間休日125日&残業ほぼなし(月10h)で
家族との時間、趣味に使う自分時間など
自由な時間が多くなる接客職です
社会保険完備
安心して働ける各種保険完備
駅から5分以内
駅から5分以内の駅チカ
残業手当あり
残業代はキッチリ支払うので安心
完全週休2日制
毎週2日間のリフレッシュや自由な時間が持てる
研修充実
しっかり学べて安心の研修あり
賞与あり
会社の成績や皆の頑張りは賞与でしっかり還元
育休・産休制度あり
将来あるかもしれないライフイベントにしっかり寄り添う