具体的な業務内容
\在宅メインのカスタマーサクセス/
法人向けの採用支援サービスを利用する
企業のサポート業務をお任せ
1人に負荷がかかりすぎないよう
5~6人のチームで連携をしています!
【具体的な業務内容】
■商談&契約サポート
導入MTGや操作説明を行います
■課題のヒアリング
月次MTGで顧客理解を深めて信頼を築きます
■採用支援のアドバイス
ターゲットの策定や求人改善を検討します
【使用ツール】
■Slack(クライアントワーク)
■Chatwork(社内連携)
■Googleサービス
■Microsoft
メールや電話、WEBミーティング等
オンライン支援なので在宅勤務メインです!
在宅勤務メイン×年間休日130日以上!
【営業経験を活かした高待遇】
■土日祝休み&年間休日130日以上
■テレワーク/リモートワークが中心
■残業ほぼなし(手当を1分単位支給)
■チームで目標を追うのでノルマ無し
■月収30万円以上が可能な安定収入
【初めまして株式会社うるるBPOです】
労働力不足解決カンパニー『うるる』の
BPO事業を担う100%子会社で
30,000以上の企業課題を解決しています!
【長期活躍を支える働きやすさ】
出社は週1~2日の在宅勤務メイン
5名程のチームで密に連携するため
無理な出勤、残業、ノルマはありません
【勤務地】
株式会社うるるBPO 福岡オフィス
■福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20
■JR博多駅から徒歩3分の駅チカ
賞与あり
会社の成績や皆の頑張りは賞与でしっかり還元
残業ほぼなし
オンオフのメリハリが持てる人気の働き方
残業手当あり
残業代はキッチリ支払うので安心
土日祝休み
決まって週末に趣味やリラックスする時間が取れる