具体的な業務内容
居宅でのお仕事です
オープニング(新規立ち上げとなります。)
居宅介護支援事業所。
主任ケアマネ資格保有者。
担当する利用者様の介護計画書の作成。
※兼務や給与管理無し。
※マイカー(バイク)持ち込み求人です。(ガソリン代、出先での駐車場代は規定内金額を会社負担)
介護支援専門員は、専門的な立場からケアを受ける側とそれを提供する事業者の間に立ち個々のケースを理解し、検討したうえでのケアプランの作成やサービスが適切に行われているかなどを見守る介護のコーディネーターです。運転免許やパソコンスキルが求められる場合が多いのも特徴です。
資格の取得には、医師、保健師、看護師、作業・理学療法士、介護福祉士、社会福祉士、精神保健福祉士等の業務従事者、もしくは介護業務従事者として指定日数従事した後、介護保険、保険医療、福祉分野の受講試験に合格して実務研修終了した後に都道府県から資格登録されて初めてなることができます。
【応募資格】
ケアマネジャーをお持ちの方要経験主任ケアマネ取得に必要な実務経験
【勤務時間】
09:00-18:00休憩時間(日勤) 60分
【休日】
固定休 土日祝固定休
日曜休み
祝日休み
土曜休み
産前・産後休暇あり
有給休暇 あり
【給与詳細】
給与下限:月給 283,940円~
給与上限:月給 308,620円
基本給 180,000円
役職手当 30,000円~50,000円
職能手当 20,000円
給与支払日 毎月末日締 翌月末日支払い
昇給あり 年1回(1,000円/月)
(固定残業代)53,940円~58,620円
(固定残業代に関する特記事項)固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず、30時間分の固定残業代として支給し30時間を超える時間外労働は追加で支給。賞与なし