具体的な業務内容
未経験者歓迎で、日払い可能な事務職のチャンス!松下町にて、商品の破損や誤出荷データを専用システムへ入力する仕事です。研修とサポート体制が整っているため、PCスキルやオフィスワークの経験がなくても安心して始められます。週5日、1日8時間からのシフトで、残業手当もあります。新しいキャリアを築きたい方に最適なポジションです。すぐに働き始めることができるので、新たな一歩を踏み出す絶好の機会です。
過去、弊社に応募したことがある方は、当時の担当者にご連絡ください。
【WEB登録OK!即日~の勤務も可】
で事務作業です
■業務内容
破損品や誤出荷された商品を、専用のシステムにPC入力したり、電話取次 等
■勤務日
【長期】
原則土・日含む週5日
■勤務時間
9:00~18:00
17:00~22:00
多少時間の変更、残業の可能性あり
■応募資格
高卒以上
■給与
時給1200円
※残業手当あり
■勤務地情報
阪急茨木市駅から、徒歩20分
(その他の手段)バイク・自転車
新しいスタートを切りたいあなたへ!未経験でも安心のサポートが充実した派遣の仕事です。
日払いOKで、長期安定して働けるチャンスです。
スキルや経験に不安があっても大丈夫、履歴書は不要です!新たな一歩を踏み出しませんか?すぐに働くことも可能です。