具体的な業務内容
【大阪】販売促進・デジタルマーケティング◆江崎グリコG/月残業時間10h程度/在宅勤務可
<業界未経験歓迎!>
【江崎グリコグループ/月残業時間10h~20h程度/福利厚生充実/研修充実/年間休日124日/大手のグループ会社でキャリア形成】
■業務内容:
様々な原料の製造販売を事業としている当社にて、顧客獲得のためのデジタルマーケティング業務をお任せします。
■業務詳細:
・デジタルマーケティングの戦略立案(新規顧客獲得、顧客育成、商談創出)
・メルマガ配信による製品認知度の向上、およびメルマガを介した休眠顧客掘り起こしおよび新規顧客候補の獲得
・自社管理サイトの運営・コンテンツ作成および更新による新規顧客獲得
・Webinar配信による製品認知度の向上および顧客育成を通じた売上への貢献
■顧客獲得手法:
・メルマガ配信
・自社管理サイト
・社内データベース
・webセミナー など
※対面商談など直接的なコミュニケーションではなく、以上のような手法を用いた顧客獲得がメインとなります。
■ミッション:
同社の食品原料・化粧品原料・工業品用原料にかかる特性や強みを理解した上で、社外(toB)への製品の認知度向上・顧客獲得・販路拡大となります。
■組織構成:3名で構成されております。
配属は、技術営業部 営業戦略室 インサイドセールスグループです。
■福利厚生:
・OJTを通して、業務も丁寧に覚えられる環境ですのでご安心ください。
・残業時間としては10時間ほどとなります。
・条件によりますが、住宅手当、家族手当等もございます。面接でご確認ください。
■特徴:
・グルテン、でん粉、色素などから新規素材まで様々な原料の製造販売を事業としています。企業理念である「おいしさと健康」という願いを胸に、顧客が心から安心して 「食」を楽しめる高品質の商品の提供に努めています。
・同社は、「江崎グリコ株式会社」のグループ会社として、1956年に創業しました。
チーム/組織構成