具体的な業務内容
【マーケティング】広告・プロモーションプランナー◆毎年約2倍成長・経理DX/フレックス/土日祝休み
【TVCMで話題!バックオフィス系SaaS/経費精算・請求書〜BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開/働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中】
■業務内容:
マーケティング部ブランド・コミュニケーション課に所属し、TVCMやタクシー広告、メディアとのタイアップ、PRイベントなどをはじめとする多種多様なプロモーションをご担当いただきます。前述の手段にとらわれずミッションを実現するために柔軟な発想で業務に取り組んでいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■詳細:
・サービスの認知向上/態度変容を目的とするマス広告やプロモーション施策の企画・実行
・マス広告以外のプロモーション施策の実行や制作物のディレクション
・訴求内容の策定や代理店との折衝業務
・マーケティング施策の定量的・定性的な分析
■使用ツール:
Notion、Zoom、Microsoft各種ツール、GoogleWorkPlace各種ツール、GA4等
■ミッション:
・TVCMやタクシー広告・メディアとのタイアップ広告やイベントPRなどを含めた施策を実行し、純粋想起/行動変容/検索数のスコアを向上させる
・動画や紙の制作物等の制作ディレクションを行い、ブランディングやリード獲得に寄与する
■ポジションの魅力:
・IPOを目指す成長中の企業で、大きく裁量を持ちマーケティングに関する幅広い業務を経験できる、成長機会や大きな達成感を得ることができる
・社内外の多くのメンバーと協力しながら進めるため、プロジェクト実行力が身につく
・積極的なマーケティング投資を行うため、さまざまな施策にチャレンジできる
■当社の特徴:
より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」をTOKIUMの志に掲げ、法人支出管理の領域でサービスを提供しています。
現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアを展開しています。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・サービスブランディングを行った経験
・BtoB/IT領域でのプロモーション経験
・ブランドを軸としたマーケティング施策の実行経験
チーム/組織構成