具体的な業務内容
【第二新卒可/SNSコンサルタント】アサヒビールのプロモーションの実績有/圧倒的成長を求める方歓迎
【「夜ピク」でSNS発話量1万件!”アサヒ ホワイトビール"が若年層獲得に成功したプロモーション戦略/クライアントからの当社指名での相談多数/挑戦×安心を実現できる組織/成長意欲の高い方歓迎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
顧客課題の徹底理解から、企画・提案、リード・営業管理、CRMまで携わり、事業を推進して頂くお仕事です。案件受注後も、会社の顔としてディレクターチームと協力しながら、クライアントのSNSマーケティング・PRを成功に導きます。
営業スタイルとして、基本的にはマーケティングチームのリード獲得によるアポイント獲得、インバウンドでの反響営業がメインになります。
≪業務詳細≫
・コンサルティング業務:ブランドや商品のデータ分析/分析結果を踏まえたマーケティング戦略、SNS活用の方針決定支援
・セールス業務:セールス戦略の立案/顧客課題解決のための企画、提案資料の作成
・営業企画業務:リード顧客の育成、ナーチャリング/新規マネタイズ手法の立案
■企業の魅力:
(1)自社メディア、マーケティング事業ともに急成長のベンチャー企業:
自社メディアは現在フォロワー数100万人突破、現在累計250社以上のSNSマーケティング支援実績を持っており、急成長を続けている企業です。
独自の運用メソッドから企業様からのご依頼も多数増え、市場の需要に適した事業を展開しております。
(2)成長意欲の高い方には打って付けのスキルアップ環境:
・成果次第では過去実績で入社3ヶ月でリーダー、半年でマネージャーに上がった方もいます。入社歴や年次関係なく、成果を適切かつ公平に評価する風土です。
また新規事業を創発していく方針であり、広告事業の立ち上げや、経営企画チームの設立でbizdevの促進を進めるなどボトムアップで自身の意思を形にできる組織風土があります。
■事業展望・強み:
・SNSマーケ領域に大きな強みを持つ当社は、2027年までにSNS×マーケティング領域で日本ナンバーワンの企業を目指すことをミッションに事業展開されております。
実際に、大手広告代理店等への勉強会を開く/メルカリや小田急、KDDIなどの日本を代表する大手顧客から当社直接指名で案件相談を頂く等、同領域では業界屈指の強みを持っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成