具体的な業務内容
【新大阪】経理職 ※基本土日祝休み/年収800万円〜/24年連続増益の安定企業/
【24年間連続増益の成長の安定経営/変形労働時間制の採用/部署拡大中でキャリアアップ可能/管理職のポストもまだあります!】
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
自社開発の電子ブレーカー「N-EBシリーズ」を中心に、電気機器の企画/製造から販売、施工まで一貫したサポートを手掛ける当社にて、経理職をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
*月次決算、年次決算業務
*有価証券報告書の作成
*中長期経営計画の直し(半年毎)
*会議資料の作成
*申告書類や、税金などの各種書類作成
*IPO関連業務
*IFRS関連業務 など
※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
<ご入社後すぐにお任せする業務>
グループ会社3社のうち一社の取りまとめ。※開示、年次・月次決算、税金の計算など
<ゆくゆくお任せする業務>
IPO関連業務、IFRS関連業務。ご経験に応じては経営企画のお仕事もお任せします。
■組織体制(財務経理課)
現在の財務経理課は以下のメンバー4名です。
・管理職(課長):1名(30代前半)
・管理職代理(課長代理):1名(30代前半)
∟※インタビュー記事:「ネオ・コーポレーション 経理」で検索ください
・メンバー:2名(30代1名/20代1名)
■働き方
・想定残業時間:20時間程度
・変形労働時間制の採用
∟メリハリのある働き方を推奨している為、退社時間を事前に取り決め働いております。
例)17:30退社/20:00退社など
■企業魅力
当社を一言でいうと「電気代の高騰に悩むお客様を助ける会社」。
自社開発による電気の「基本料金」をカットする商材を扱い、累計販売台数は2023年8月で25万台突破!
昨今の電気代の高騰により、さらに注目を集めています。
実は、私たちが開拓済みの市場はごく一部。顧客対象は全国300万社以上あり、まだまだ高いニーズをを込んでいます。
今後は新規事業にも注力し、業界随一の実績を誇ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成