• 株式会社中本・アンド・アソシエイツ

    【IT導入コンサルティング】100%プライム案件/年間休日125日/Oracleの正規代理店【dodaエージェントサービス 求人】

    【IT導入コンサルティング】100%プライム案件/年間休日125日/Oracleの正規代理店【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/07/22
    • 掲載終了予定日:2024/10/20
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【IT導入コンサルティング】100%プライム案件/年間休日125日/Oracleの正規代理店

    ■業務内容:
    国内大手企業に対してIT分野でのコンサルティング業務をお任せ致します。業務を通じ、顧客企業の経営や業務の改革を進める重要なポジションとなります。
    システム導入の上流コンサルティングや開発、インフラ構築/整備、保守、本番稼働時の業務支援など多岐に渡った業務の経験を積むことが可能です。
    経験・希望に応じ柔軟なキャリアアップを目指すことが出来ます。
    案件はすべてプライムで受注となっており、お客様と直接コミュニケーションをとり信頼を得ながら業務を主体的に進めていくことが可能です。
    ※入社後は2カ月間研修とOJTを組み合わせた研修を行います。

    ■当ポジションの特徴:
    (1)ERPパッケージを顧客の要望に沿って、技術的な観点から提案します。
    (2)営業スキルより技術的なスキルが重要視されますが、技術的なノウハウがある方は営業面でのアプローチも可能です。
    (3)正規代理店として多数の導入実績が認められ、大手企業からの引き合いが多数ございます。

    ■OracleのERPパッケージについて:
    企業の会計システムなどは複雑化しがちですが、Oracle製品の導入をすれば正規化したデータベースで全ての情報を管理できるというメリットがあります。様々な情報が部署ごとにちりばめられている企業にとっては、こうしたERPパッケージによる一元情報管理のニーズは非常に高いです。

    ■働き方:
    オーバーワークにならないように、休暇取得推進期間やノー残業デイなどがあります。プライム案件だからこそ、スケジュール管理、社員の時間管理もできる環境です。

    ■組織構成:
    配属先のエンタープライズ事業部には30名程度が在籍しております。平均年齢は35歳ほどです。中には未経験でご入社された方もいらっしゃり、OJTと研修により現在も活躍されています。
    1人当たり3-5件程度。1案件には規模次第ですが複数名で担当します。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・何らかの業務経験。
      ・導入コンサルタントに興味があること。

      ■尚可条件
      ・何れかの言語でのプログラミング経験。(JAVA, SQL, C#等)
      ・期間パッケージの導入経験


      <語学力>
      必要条件:英語初級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区二番町3-4 麹町御幸ビル5F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      580万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):285,000円〜500,000円
      その他固定手当/月:50,000円〜200,000円
      固定残業手当/月:51,560円〜90,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      386,560円〜790,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※固定残業を超えた場合の超過分は別途支給となります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休二日制、夏期休暇(3日)、年末年始(7日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月3万円まで
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:入社2年経過後、中退金に加入

      <定年>
      60歳
      再雇用制度有

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■基本OJT
      ■OracleのERPパッケージ操作に関する研修
      ■会計簿記に関する研修

      <その他補足>
      ■サバティカル休暇制度(入社7年目に4週間)
      ■在宅勤務制度有(全従業員対象)※緊急事態宣言時100%在宅、通常時50%出社50%在宅可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      ・月給:335,000 円~
      ・基本給:285,000円~
      ・みなし残業制度:有 ※20時間/52,350円~

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社中本・アンド・アソシエイツ
      設立 1998年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      同社は日本オラクル社の正規代理店として、上場企業向けを中心とした会計・物流・生産管理システムであるERPパッケージの導入コンサルティング事業を展開しています。
      資本金 100百万円
      従業員数 40名
      本社所在地 〒1020084
      東京都千代田区二番町3-4 麹町御幸ビル5F
      URL https://www.na21.co.jp/
    • 応募方法