具体的な業務内容
【大阪】オフィスサポートマネージャー(総務・受付業務の統括管理等)◇施設管理国内外大手2社の合弁会社
【正社員/英語力を活かす/総合施設管理サービス事業を展開/国内外大手2社の合弁会社で高い安定性を実現】
■業務概要:
当社と顧客先とのIFM(Integrated Facility Management)契約に基づき、大阪府大阪市中央区に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の大坂オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、当社が請け負う取引先オフィスの総務・ファシリティマネジメント業務と受付業務の統括管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・取引先担当者との請負業務に関する対応窓口
・当社請負業務の実務およびマネジメント
<請負業務例>
受付代行、代表電話、会議室管理、オフィス設備管理、清掃警備管理、各種ヘルプデスクや軽作業
・協力会社、ベンダー管理
・自社チームメンバーのマネジメント
・予算作成、コスト管理、現場収支の管理
・名古屋オフィスチーム、広島オフィスチームメンバーのサポート及びマネジメント(出張含む)
・その他取引先からの各種要望への対応
・社内およびステークホルダーへのレポーティング(英語対応含む)
■業務の特徴:
・取引先と二人三脚でオフィスの環境改善や効率化を目指し、その過程で様々な施策提案を実行していただきます。
・同取引先の名古屋オフィスと広島オフィスにも当社メンバーが常駐しており、当該メンバーの遠隔でのサポート、月1〜2回程度の出張もお願いする想定です。
■当社について:
〜国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現!〜
ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成