具体的な業務内容
【秋葉原】ISO知見◎品質・環境マネジメントシステム管理◆残業平均月10h/リサイクル建材メーカー
【木材等の切削片・破砕片で作るパーティクルボード(リサイクル建材)で国内シェアNo.1の成長企業!環境に良いエコ製品で需要が伸びています!/大手ハウスメーカーと取引多数があるため安定経営を継続中/平均残業10h程度/年休115日/福利厚生充実◎/環境持続性の高いパーティクルボード『ノボパン』】
■業務概要:
同社製品や就業環境の品質・環境・安全の管理・運営業務をご担当いただきます。関係法規や法律が改正された場合にISOの規定の加筆など、ISO関連の手順書の更新をお任せします。また、社内の安全衛生委員会や品質管理会議に出席し、製品の品質・安全の向上に務めていただきます。(月2回程度、同社つくば工場・堺工場で行います。)
※両工場に労働安全担当がいるため、安全衛生委員会へオブザーバー的な役割で出席いただくなど協力して仕事を進めていきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■就業環境:
基本的に残業はほぼなく、働き方が非常に良いです。
平均残業時間:10h程度
■組織構成:東京営業所は現在部長を含む約20名の体制で運営。年齢は20代〜60代とバランスよく在籍しています。
■同社の魅力:
(1)同社では勤続年数や年功序列ではなく、やる気があり、能力のある方が大きく活躍できるような評価制度をとっています。個々人のキャリアアップを応援する為に新しい人事制度を発足させる等、必要な変化はきちんと受け入れ成長を続けています。
(2)「社員に長く定年まで勤めてもらいたい」「性別に関係なく長いキャリアを描いてほしい」というのも、同社の想いです。
(3)配属の東京営業所は、秋葉原駅から徒歩5分の立地です。通勤のしやすいきれいなオフィスでご就業いただけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例