具体的な業務内容
【名古屋】人事労務◇大学事務局職員の募集/正社員/トヨタ自動車の社会貢献活動の一環として誕生した大学
◆◇人事労務の経験を活かして大学職員へキャリアチェンジしませんか?/フレックス制・有給休暇平均取得日数14.3日/正社員◇◆
■業務内容:
下記よりご本人の適性を見て、お任せする業務を決めさせていただきま
す。【変更の範囲:会社の定める職務】
◇入退職手続き
◇社会保険手続き
◇有期職員 (嘱託職員・研究員等)の契約・更新関連業務
◇教員・研究員の出勤・年休管理
◇職員住宅(社宅)、福利厚生施設の管理事務
◇外部講師等の謝礼・謝金手続
◇教員の他大学等からの依頼への対応(非常勤講師派遣等)
◇その他人事・労務関連業務
■専任職員数:
53人(男性 28人、女性 25人)※2023年12月1日現在
■就業環境について:
・有給休暇:2022年度の事務局職員の平均取得日数14.3日
・フレックス制
・産前産後休暇・育児休業あり(取得実績あり)
■大学概要:
・豊田工業大学は、1981年にトヨタ自動車の社会貢献活動の一環として誕生いたしました。
・開学以来、インターンシップ制度、教員1人に学生約10人の少人数教育、1年次の全寮制など、小規模ながら塾的大学として独自の工学教育を実践するとともに、1995年には研究の高度化を図るため大学院博士後期課程を開設、また教育・研究面での国際的な展開と充実を図るため海外大学との連携や、2003年には米国イリノイ州にあるシカゴ大学キャンパス内に姉妹校の豊田工業大学シカゴ校(大学院)を開設し、創造的な研究を進め、科学技術の前線を拓き続けています。
・大学を取り巻く環境が厳しさを増すなか、本学はこの実績を礎に、時代と世界の変化に応じて教育・研究の質を高め、小さくても強く輝く存在感のある大学作りに取り組んでいます。
・こうした大学運営の取り組みを理解し、私たちと共に本学の更なる飛躍のために活躍していただける専任職員を募集いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成