具体的な業務内容
年収576万〜◆SaaS×ユーザーサポート※リーダー候補◆バックオフィス業務効率化ツール◆土日祝休み
■業務概要:
RoboRobo事業部では、累計5,000社を超える利用実績のある「取引先調査を驚くほど楽にするRoboRoboコンプライアンスチェック」をはじめとし、バックオフィス業務を対象に業務削減を実現するクラウドサービスや業務代行を担うアウトソーシングサービスの開発提供に取り組んでいます。
今後の事業成長を更に加速させるため、社歴や年齢に関係ないキャリアパス制度のもと、今まで培われた経験とスキルを存分に発揮、チャレンジしていただける機会と環境をご用意しています。
本求人は、事業拡大に伴いカスタマーサクセスを担っていただくポジションでの募集となります。
■業務詳細:【変更の範囲:当社業務全般】
◇カスタマーサクセス業務
◇KGI、KPI管理(目標設定、実績管理、予実管理)
◇新規顧客のオンボーディングサポート推進
◇既顧客の問い合わせサポート(電話、メール、チャット)
◇既存顧客の利用状況管理、要望管理
◇顧客要望をもとにしたプロダクト改善企画、提案
◇新機能リリースに伴う利用促進施策企画・推進、マニュアル作成
■事業会社について:
オープングループは、社会の公器として世の中に開かれた存在として、社会や時代の変化に対応しながら顧客と共にチャレンジし、社会課題を解決します。「ヒトの進化を共創する」というミッションを掲げ、人口減少や地域格差など、様々な社会課題や制約によって閉ざされてしまっているヒトの可能性を解放し、楽しむ力で進化を共創することで、個性が思う存分活かされ、楽しむ人たちが躍動する未来の実現に向かっていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成