具体的な業務内容
広告営業/デジタルマーケティング事業部
■業務概要:
デジタルマーケティング事業部は、次世代型ASP「PRESCO」を運営し、クライアントのデジタルマーケティングを総合支援を行っています。
マーケティングデータやデジタル技術を活用し、広告パフォーマンスの最大化/最適化を実現することによりクライアントの事業成長へ直接的に貢献します。また事業運営にもデジタル技術を用いており、社員が高付加価値業務に集中できる環境を構築し、広告代理店業界のニュースタンダードを目指しています。
デジタルマーケティング領域のニーズの発掘から施策実行、改善アクションまでの一連をご担当いただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:当社業務全般】
主な業務は下記3つです。
(1)営業戦略策定
◇アプローチ業界の選定
◇リード獲得方法の検討
(2)フィールドセールス
◇リード獲得
◇商談
(3)マーケティング支援
◇広告運用コンサルティング
◇施策立案→実行→効果分析→次回施策検討
◇パートナー調整
■事業会社について:
オープングループは、社会の公器として世の中に開かれた存在として、社会や時代の変化に対応しながら顧客と共にチャレンジし、社会課題を解決します。「ヒトの進化を共創する」というミッションを掲げ、人口減少や地域格差など、様々な社会課題や制約によって閉ざされてしまっているヒトの可能性を解放し、楽しむ力で進化を共創することで、個性が思う存分活かされ、楽しむ人たちが躍動する未来の実現に向かっていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成