具体的な業務内容
【東大阪市】キッチンなどの商品企画立案・デザイン◇シェアNo1/若手の裁量権◎年休124日(土日祝)
\キッチンに使うBWC人工大理石のトップメーカー(国内シェアNo1)/
*水回りやキッチンに使用する人口大理石製品のトップメーカー(TOTOやLIXILなど大手との取引多数
*20代活躍中/若手でもどんどん企画に携わっていく社風
*年休124日(土日祝)/残業月平均5時間程度/有給入社後すぐ付与
■職務内容
キッチンに使うBWC人工大理石のトップメーカー(国内シェアNo1)である当社にて、水回りやキッチンなどに使用する人口大理石等のデザインや商品企画職をお任せいたします。
■具体的な内容
・市場調査
・営業マンや商品企画と打ち合わせ
・お客様(メーカーや設計事務所など)との打ち合わせ
・企画立案、プレゼン
【商品について】
新規:既存=5:5程度
OEM製品だけでなく、2018年には自社ブランド「FABBRICAYOSHIMOTO」を立ち上げ、ホテルや商業施設など、非住宅の分野においても着々と業績を伸ばし続けています。
■働き方
(1)年休124日(土日祝)/残業月平均5時間程度
(2)転勤無し/出張月1回以下(商品の展示会などに行って頂く場合があります。日帰り対応のものになります)
■組織について
当社の商品企画部は現在2名で、部長とメンバーの2名構成です。
★20代も活躍しており、裁量を持って働くことができる社風です。
【変更の範囲:同社の業務全般】
■入社後
入社後は1-2週間程度の座学研修を通して、商材の理解を深めていただきます。その後、OJTによって営業をスキルを身に着けていただきます。
■キャリアパス
主に国内で取り扱っている人工大理石製品を今後は海外にも力を入れて展開する予定です。また既存製品のバリエーションを豊富にしたり、新商品の開発にも力を入れています。お客様のご要望に合わせた幅広い提案を可能し、更に高い満足度の獲得を目指しています。商品企画としてスキルを身に着けたのちは、組織のマネジメントや経営にも携わっていただく場合もあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例