具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】メディアで話題の次世代「スマートミラー」/フレックス可
〜パーソナルジム、学習塾の経営経験者歓迎!次世代スマートミラーで「人々のライフスタイルをデザイン」する!〜
■業務内容
・当社プロダクト「MIRROR FIT.」を利用している個人のお客様の継続的な利用をサポートするカスタマーサクセス担当を募集いたします!
・「MIRROR FIT.」は、スマートミラーでフィットネスコンテンツを提供し、自宅を自分専用のジムにすることができるコンテンツです。
・基本的には『LINE』でお客様とコミュニケーションをとっていただき、理想のライフスタイルの実現に向けたコンテンツの選定、継続的な利用など、パーソナルトレーナーのような立場で伴走、ご支援いただきます!
■ミッション
・現在カスタマーサクセスは立ち上げフェーズであり、カスタマーサクセスの定義づくりからご担当いただきたいと考えております。
・どんなサービスを提供すれば、お客様が理想の姿に近づいていただけるかを考え、それをKGI/KPIに落とし込み、お客様への価値貢献を見える化、さらに施策化していただきます。
・加えて、カスタマーサクセスにかかわるNRRやコストのマネジメントもお任せいたします。
■当社の特徴:
当社は"MIRROR FIT. "というミラーデバイスを通じて、人々に新しいライフスタイルを提供しています。このデバイスにより、空間を超えたインタラクティブなコミュニケーションと、多彩なアクティビティを体験することが可能になります。そんな事業を展開する当社は、多彩なバックグラウンドを持ったメンバーが想いを持って働いています。組織もプロダクトも、これから作り上げていくフェーズであり、「もっとこうしたい」「こんなことをしたい」というアイデアが必要です。そして、それら1人ひとりのアイデアを尊重し、気軽に意見を言い合えるオープンなコミュニケーションと、トライアンドエラーを重ねて学習/成長するカルチャーを大切にします。それぞれが専門性を持ちその力を発揮していますが、その専門性に閉じることなく、メンバー同士でサポートやコラボレーションをすることで理念の実現に向けたよりよいチームをつくります。
チーム/組織構成