具体的な業務内容
【東京】幹部候補(シェアオフィス)※東急不動産G/年休121日/異業種からチャレンジOK
<運営統括SV・幹部候補/東急不動産Gの社内ベンチャー事業/年休121日/中途入社100%>
■企業概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを運営・企画しています。
■ビジネスエアポートについて
ベンチャー企業の経営者、フリーランス、大手企業の会社員といった多様な業界・職種のビジネスパーソンにご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく会員様同士のビジネスマッチングを促すため、交流会やセミナーも定期的に開催しています。最近ではペット同伴フロア併設の店舗やカフェ併設店舗など特徴のある店舗も続々OPEN。エリアや会員様の特性に応じて新たな価値を創造しています。
■職務詳細(運営統括)
・数値管理(予算作成/管理・担当部門の売上・経費・利益・会員数などの目標進捗管理)
・人財マネジメント(店長やスタッフの育成、評価、労務管理など)
・契約管理(担当部門や取引先との契約など)
・事業・組織戦略の立案補佐、推進、浸透
<まずは店舗配属となり下記からご担当いただきます。>
・店舗運営(受付業務、備品管理等を統括)
・店舗の売上・経費・利益・会員数などの目標進捗管理
・スタッフマネジメント
・サービス企画(サービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画)
・顧客アプローチ(既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など)
・営業統括(新規入会獲得施策の立案、新規問合せ・店舗内覧対応、契約締結など)
※上記、店舗実務はOJTにてお教えしますのでご安心ください
■キャリアパス
入社時のポジションは経験とスキルを考慮し決定いたします。
キャリアアップ例)
フロントマネージャー→店長→SV(統轄店長)→部長
■配属先情報
ビジネスエアポートの各店舗いずれか(東京都23区、横浜市西区)に配属予定
※店舗は店長-社員3〜4名程度-アルバイトスタッフ1〜4名程度の構成
■休日休暇について
土日祝を含むシフト制ですが全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置するため土日のお休みも取りやすい環境です。月の半分程度は土日連休となるイメージです。また年末年始(12/29〜1/3)もお休みとなります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成