具体的な業務内容
【神田】営業アシスタント職 ※ワークライフバランス◎/産育休取得実績豊富/業績好調
◎有休取得もしやすくワークライフバランスが整う環境です!/産育休取得実績有・30名以上復帰してます/なくならない需要で業績好調◎
■業務概要:
営業担当者のアシスタント業務、およびこれに付随する業務をお任せします。
■具体的な業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
見積書作成やWebサイトの更新作業など、幅広い業務を通じて、営業チームの効率を高めるお手伝いをすることができます。また、営業同行や会議議事録の作成など、営業活動の裏方支援もお任せします。
入社直後は営業メンバーから業務を教えてもらい、スキルに合わせてキャッチアップいただきます。
■配属チーム:
営業職が5名(本部長役員60歳代1名、部長50歳代1名、MG50歳代2名、スタッフ50歳代1名)おり、男性4名、女性1名となります。
※神田本社内には58名在籍しており、男女比は5:5(それぞれ29名)、平均年齢はおおむね30代です。
■オフィスの雰囲気
ワンフロアで部署ごとの垣根などなく働いております。休憩時間にはリフレッシュルームでランチをしたりなど、雰囲気の良い職場です。
■当ポジションの魅力:
・コミュニケーションスキルや組織力を活かし、チームの一員として貢献できる環境です。
・仕事の幅広さとやりがいを感じながら、成長できるポジションです。
■当社の魅力:
調剤薬局は景気に左右されづらいため、安定性も抜群です。
■当社について:
当社は1996年に設立し、都心部に調剤薬局「あけぼの薬局」を展開しています。現在、東京、千葉、神奈川、埼玉など首都圏を中心に調剤薬局を61店舗を展開しています。大型門前(大学病院や大手総合病院の近隣)ではなく、地域のホームドクターを志す病院やクリニックの前に出店するマンツーマン型出店の地域密着型調剤薬局を展開しており、地域のかかりつけ薬局になることを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成