具体的な業務内容
【東京・サービス等でのマネジメント経験者】人材マッチング担当・月50%在宅、登録者へのお仕事紹介等
〜【週2〜3在宅あり】有給&休暇制度多め■子育て世代在籍■意欲があればキャリアアップ可〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の指示する業務】
求人募集へ応募された方のご対応や、登録のスタッフの方からのご相談にのったり、おすすめのお仕事をピックアップしてご案内するお仕事です。
■具体的な業務内容:
・応募された方へ連絡して職務経歴などの確認や書類をいただく
・応募された方との面談(WEB中心)
・応募された方を営業担当へ連携をして派遣先にご紹介する
・登録スタッフの方からのご相談対応、お仕事のご案内
・社内システムの構築サポート
ご応募いただいた方との面談は月10件ほどです。
面談はあっても1日につき1〜2件ほどなので、じっくりお話を伺うことができます。
■入社後の流れ:
まずは、会社や業務の流れなどの教育や、先輩社員とのOJTを通じてお仕事を覚えるところからスタートします。質問をしやすい環境です。
業務に慣れてきたら、徐々にいろいろなお仕事もお願いしていきます。
■キャリアパス:
実績や頑張りに対しては、しっかりと評価し賞与や昇給に反映します。
意欲次第で、様々な業務にチャレンジできる環境です。
業務や会社に対するアイデアなども歓迎します。
■職場の雰囲気:
・本社事業部でのお仕事です。男性6名、女性11名で構成されています。
・ベテランや中堅などさまざまな経歴の方が勤務されています。
・忙しい中でも、お互いフォローしていく文化があり働きやすいです。
・同僚が出る舞台や音楽会など、課外活躍をする際には有志で応援に行くなど、温かい雰囲気のオフィスです。
・未経験でも活躍している方が多い職場なので心配ありません。
・子育て中の社員も多く活躍中。プライベートも大切にしつつ、きちんと業務に向き合える環境です。
■設備とランチタイムについて:
お弁当持参可能です。会議室の一つが利用できるほか、オフィスビルの共有カフェなどの休憩スペースやお昼を食べる場所があります。
皆さん連れ立ってお昼に行かれたり、仕事のスケジュールに合わせて休憩時間を調整されています。
※冷蔵庫・電子レンジ使用可、オフィスヤクルトあり
※個人机・引き出しあり
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成