具体的な業務内容
キャッシュレス決済包括対応担当(QR・バーコード等)◆法定外残業ほぼ無し/フルフレックス/土日祝休◆
<自社サービス・製品あり/シェアトップクラス/働きやすさ◎/土日祝休み・年間休日122日/実働7時間15分・法定外残業ほぼ無し/フルフレックス/週1〜2回リモート可>
QR・バーコード決済包括導入手続きおよび決済ブランド対応業務をお任せします。
■業務詳細:
・キャッシュレス決済導入への社内外手続き
・各決済ブランドとの関係深化
・キャッシュレス決済包括における実績管理、利用率アップに関する分析・施策立案・実施、効果検証
【変更の範囲:会社の定める業務】
■将来的なキャリアプラン:
まずは、上記フロント業務をご経験頂き、専門性を高めていただくことを期待しています。
さらにはブランドに限らず加盟店を含む幅広いフロント業務に携われるオールマイティな人材になって頂きたいと考えております。
また、当部門にはQR・バーコード決済だけでなく電子マネーブランドや各カード会社の対応も行っており、将来的にはその業務を含め幅広くご活躍いただける方を望んでいます。
■事業内容:
当社は、キャッシュレス決済とマーケティングを統合した情報プロセシング事業を推進しております。
既に国内累積93万台の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しており、キャッシュレス決済(クレジット、電子マネー、QR、地域マネー、共通ポイントなど)のみならず、お客様のニーズに応じたITサービスを開発・提供しております。
当社のキャッシュレス決済ゲートウェイシステムの大きな特徴は、クラウド(シンクライアント)型でのキャッシュレス決済システムであり、決済端末の低コスト化や優れた拡張性、高い安全性を実現しております。
さらに、クレジットや電子マネー等45ブランドに対応し、これまでスーパー、コンビニ、ドラッグストア、百貨店、飲食店など小売業界をはじめとした、様々な業界・業種のお客様に導入いただいています。今後さらなる価値あるサービスを開発・提供すべく情報プロセシング事業を推進して参ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成