具体的な業務内容
【リモート可】アカウント営業(流通/サービス担当)※TISインテックグループ・福利厚生充実の安定企業
既存顧客のアカウント営業担当として既存提供サービスの維持・拡大に加え、顧客との関係構築を図りながら新規案件の創出や提案等の営業活動を行います。また、顧客への営業対応に当たっては、社内関係部門(システム開発部門、サービス提供部門、スタッフ部門)とともに活動を行うことになります。
■対象顧客業界:
三菱グループ(特に三菱商事グループ)、流通、サービス、製造業
■キャリアパス:
アカウント営業入社後は実績を積みながら、営業部門のマネジメント職へのキャリアパスが通例です。素養・希望によってはサービス部門やスタッフ部門への転換配置もあり得ます。
■アピールポイント:幅広くITサービスを提供しているため多種多様な経験を積むことができます。
■配属先について:
・部門平均年齢…39.8歳
・部門人数…6名
・部門内チーム数…2名
・有給取得率…100%
・平均残業時間…20時間
■同社の特徴:
同社は1964年1月に、顧客が共同でコンピュータを利用する計算センターとして富山の地に誕生しました。電気やガス、水道のように「いつでも、どこでも、誰もが」自由にコンピュータの恩恵を受けることができるコンピュータ・ユーティリティ社会の実現を目指し、多くのチャレンジを続けてきました。創業から50余年、金融や製造、流通、サービス、公共など幅広い分野の顧客に支えられ、単体の売上高が1,000億円を超え、3,600名の社員を抱える企業へと成長しました。2016年7月1日、ITホールディングスは持株会社体制から事業持株会社体制へ移行し、グループブランドを「TISインテックグループ」に変更しました。インテックはグループの中核会社としてグループをリードし、TISインテックグループの総合力を最大限に発揮できるよう、より一層努力していきます。顧客の要望が多様化・複雑化・高度化していくなか、同社は顧客の期待に応えるために現在の力にさらに磨きをかけ、ITの新たな可能性を追求し、技術力の向上、品質へのこだわりをもって、より強い会社に成長させる努力していきます。
チーム/組織構成